心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

これ

f:id:aki_poke:20130529013046g:plain

 

強い気がする。ジャポ持たせるといいよ。配分は僕の育成論倉庫みてください。

http://aki1995.blog102.fc2.com/blog-entry-94.html

スイクンに強いしパルに強いし頑丈あればミラコでウルガ死ぬし(こなみかん

そんな感じ。

ジャポジバコ入りサザンローブが見れる放送は僕のところだけなんで是非みにきましょう(宣伝

 

てか今後このblogのあり方を模索してる。

PT記事ぐらいしか書くことがないけど僕があんまりそんなにポイポイと構築作れるタイプじゃないのでもしかしたらポケモン以外のことも書くことになるかもしれない。

 

とりあえずいまの構築に飽きたらまた晒す