心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

近況報告

BW2のレートに潜ることもなくなりました。勉強したりアニメ見たりしてます。
しばらくtwitterの垢消したりしてましたけど戻ってきてます。


平日:夜9時前まで学校で勉強し、帰って飯食って風呂入ってtwitterして寝る


土曜:8:30~15:00まで学校で勉強し帰ってアニメ見てすごす。
たまにskypeからデュエルの誘いがある。終焉へのカウントダウンデッキで嫌がらせされる。


日曜:11:00~17:30まで図書館で勉強し、帰ってアニメを見てすごす。翌日学校なのにも関わらずデュエルの誘いにのりデュエルする。受験生にも関わらず2時ぐらいまでデュエルする。


9月:BWのレートしてました
10月:XY解禁され、プレイできないことが辛くtwitterで隠居する。
11月:ポケモン欲求も落ち着き、twitterに戻ってくる。


もしAO入試受かったら早ければ12月にXYに参戦します。

あと今期で一番面白いのはストライク・ザ・ブラッドだと確信しました
f:id:aki_poke:20131117221506j:plain