心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

どくまもランド軸PT(クソ)草案

ポケモン 持ち物 技1 技2 技3 技4
バンギラス ヨプ おいうち かみくだく エッジ ばかぢから
ランドロス 残飯 じしん どくどく まもる みがわり
ファイアロー 青空プレート フレドラ ブレバ 剣舞 はねやすめ
バシャーモ ナイト フレドラ とびひ 叩き落す まもる
フシギバナ ナイト へどばく ギガドレ じしん 光合成
マリルリ オボン じゃれつく アクジェ 滝登り はらだいこ

PTの軸は前の記事に出したどくまもランド。
ゲンガーをキャッチするHD気味のバンギ。
バナを殺すアロー。
ガルーラを殺すバシャーモ
マリルリを受けるHBバナ
ガブの逆鱗を起点にするはらだいこマリルリ

とりあえず鬼火アローどうするんじゃ状態だからこっからなんか考えていくつもり。


基本選出は バシャ・ランド・バンギ
      バシャ・ランド・マリルリ
      ランド・バナ・バンギ
      アロー・バンギ・バナ

かなーとか考えてる。

バシャが厳しいガブをランドで起点にしようとして、ランドを殺されたらマリルリで起点にする。
ゲンガーが居るならバンギでキャッチするし、バナが居るならアロー出す。

正味まだ穴だらけなので某氏に案だけ投げます。