どくまもランド軸PT(クソ)草案
ポケモン | 持ち物 | 技1 | 技2 | 技3 | 技4 |
---|---|---|---|---|---|
バンギラス | ヨプ | おいうち | かみくだく | エッジ | ばかぢから |
ランドロス | 残飯 | じしん | どくどく | まもる | みがわり |
ファイアロー | 青空プレート | フレドラ | ブレバ | 剣舞 | はねやすめ |
バシャーモ | ナイト | フレドラ | とびひざ | 叩き落す | まもる |
フシギバナ | ナイト | へどばく | ギガドレ | じしん | 光合成 |
マリルリ | オボン | じゃれつく | アクジェ | 滝登り | はらだいこ |
PTの軸は前の記事に出したどくまもランド。
ゲンガーをキャッチするHD気味のバンギ。
バナを殺すアロー。
ガルーラを殺すバシャーモ
マリルリを受けるHBバナ
ガブの逆鱗を起点にするはらだいこマリルリ
とりあえず鬼火アローどうするんじゃ状態だからこっからなんか考えていくつもり。
基本選出は バシャ・ランド・バンギ
バシャ・ランド・マリルリ
ランド・バナ・バンギ
アロー・バンギ・バナ
かなーとか考えてる。
バシャが厳しいガブをランドで起点にしようとして、ランドを殺されたらマリルリで起点にする。
ゲンガーが居るならバンギでキャッチするし、バナが居るならアロー出す。
正味まだ穴だらけなので某氏に案だけ投げます。