心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

構築ってさ

強い人ってみんな構築時点でつよいって話をよくきく。

みんな何考えてPT組んでるんだろうか。

 

自分はn番煎じの下位互換みたいなPTしか作れないから困った。

ちなみにBW2入ってから一回も1700乗ってない。

どんな構築組んでも1600台で止まる。

現時点での最高1692(バンギグライボルシャン)

 

誰か強い人から一回ぐらい構築のつくり方を教えてもらいたいところ。

ちなみに知り合いたちは

「どれだけ構築考えてもバンガブに帰ってくる…」

ポケモンとかカバドリつかっときゃ勝てるだろwww」

ポケモンなんてスイクンで零度うっときゃ勝てる」

「ちいしゃん死ね」

「BlazikenTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」

とか言ってるのはきいた。

 

・・・あれ?意外とみんなそんなもんだったりするのか?(オチ)