今期アニメランキング
XYから逃避してちょこちょこアニメ見てます。
東京レイヴンズとISが無料配信してないのが残念です。
とりあえずだいたい3話ぐらいまで見てます。
その中から個人的にランキングしてみます。
【視聴した中で面白いアニメランキング】
1位.ストライク・ザ・ブラッド
厨二系吸血鬼軸バトルアニメ。
このタイプの主人公としては珍しくやれやれ系じゃないのがすごく好印象。
ヒロインかわいいっす。
2位.物語シリーズ
言わずもがな。原作ファンなので面白くて好きです。
囮物語面白かった(こなみかん)
3位.ゴールデン・タイム
ヒロインもうちょっと主人公のこと考えてあげてほしい系アニメ。
シリアス展開からのちょいちょい突っ込まれるギャグが不意打ちで笑う。
4位.東京レイヴンズ
陰陽系バトルアニメ。
原作のファンだがマイナー気味なのであまり期待していなかったが予想以上に1話がおもしろかった。
なんでニコ動で無料配信しないんだ
5位.機巧少女は傷つかない
厨二系陰陽バトルアニメ。
1位と違って見ていて痛々しい感じの厨二。ただ展開自体は面白い。
ややがやや可愛い。
6位.京騒戯画
ドタバタ系非日常異世界アニメ
0話は「???」って感じだったが少しづつ盛り返してきている。
とりあえず・・・くぎゅううううう!!
実は僕は釘宮さんにはあまり興味ありません
好みが別れるタイプの話になっています。
面白いけど続きはそこまで気にならない
7位.キルラキル
1話1話がくっっっっっそ濃い系バトルアニメ
普通に面白いけどやはり続きはそこまで気にならない。
三木さんの声がイケボ。エロいのにエロさを感じないから不思議
8位.夜桜カルテット
僕が1期見てないのでランキングが下のほうにきている。
日常系+ややバトル。1期見るか迷ってる。
ただ初見にも優しめなのでついていける。
パンチラアニメ
9位.ワルキューレなんたら
1話の開始5分で切ったから知らない。
【番外編:見たいアニメランキング】
1.IS
シャルかわいいから見たい
2.メガネブ!
こういう馬鹿そうなの好きですよ
3.ミス・モノクローム
面白いらしい
4.凪のあすから
また花澤か・・・壊れるなぁ(元ネタ知らない)
とりあえず今期は花澤さん多すぎませんかね?