心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

2015-01-01から1年間の記事一覧

クチートリザードンY

お久しぶりに構築記事。しばらく使ってたもののあんまりポケモンしてないので晒して新しい構築を作ることを自分に強いていくスタイル戦績としてはこの形にしてからは勝率7割5分くらいで、1700代になってからは勝率6割くらいで苦手なやつがはっきりして、レー…

びよんが使えなくなったので、ムンストのvia変更用のコードを晒す

びよんが死にましたね。僕も愛用していたので残念です。そこでですが、今回びよんったーが使えなくなって、僕は久しぶりにMoonStrikeをひっぱりだしてきました。「え、やつは死んだはずじゃ?」と思ったそこのあなた。はい、僕もそう思っていました。ですが、…

【アンチメガゲンガー】チョッキヘラクロスの調整とダメ計と立ち回りのルート分岐

つい先日のオフ会でメガゲンガーにぼこぼこにされてきました。そこで考えました。噂のチョッキヘラ。 ヘラクロス(根性)@チョッキ 171(124)-177(124)-96(4)-x-147(252)-106(4) インファ メガホーン じしん おいうち 最近ちょくちょく話にきく、メガゲンガーを…

第10回びぶおふ!出場構築(ガルーラリザY軸Sコントロール)

今回は広島で開催された真皇杯の予選を兼ねたびぶおふ!に参加してきました。 結果から言いますと3-5の二連続でのオフでの負け越しと、無残な結果になりました。 運負けもありましたが、一番の負け越しの原因としてはPTに慣れていなかったことですかね。この…