心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

びよんが使えなくなったので、ムンストのvia変更用のコードを晒す

びよんが死にましたね。僕も愛用していたので残念です。

そこでですが、今回びよんったーが使えなくなって、僕は久しぶりにMoonStrikeをひっぱりだしてきました。

「え、やつは死んだはずじゃ?」と思ったそこのあなた。はい、僕もそう思っていました。

ですが、ムンストを愛用している人は皆さんvia変更機能があるのはご存知でしょう。

この機能がなんのためにあるのかと思っていたのですが、実は今回のびよんのようにクライアント自体に規制がかかったときにvia変更をすることによって引き続き使うことができるのです。

ですがvia変更にはコード取得に様々な手順が必要です。

だから今回はそのコードを晒しておくので、ご自由に使って下さいませ。

Consumer Key (API Key) nBd5Y4zkbx2vYevnBb4dneELx

Consumer Secret (API Secret) tChZcS6fQdGrA3Ul8OHk6dtvzcJGVvVrDIswuagWTyeTCBlGoh

このコードの使い方は「moonstrike via変更」でぐぐりましょう!
びよんのproにもvia変更機能があるらしく、これでvia変更すればまた使えるようになるらしいよ!!