心晴れーしょん

いろいろ書いていきます。メインはポケモン。個別の育成論はリンクからどうぞ。

アローランド

f:id:aki_poke:20140723091159g:plain 
地震 みがわり まもる どくどく

f:id:aki_poke:20140723091233j:plain

ブレバ フレドラ 剣舞 羽根@なんか

ランドの毒が入らないポケモンのメインがゲンガー・フシギバナギルガルドなのでそこらへんをしばれるアロー。
鉢巻アローでもよさそうだけど、ギルガルドのキンシで落とせなくなるのは辛そうだったから。

裏にライボルトガルーラマンムー・身代わり持ちを殺せるマンを連れておけば強そう

またそのうち考えようかなとは思っているが今は別のPTに興味がある上に期末考査期間だから試しに投げておく。

ちなみにこの記事を書いているのは期末考査1時間前である。ツムツム。